わかりますん。 自由に好き勝手な感じで行きたいし生きたい 
2016/01/02 22:07 【報告みたいなもの
あけましておめでとうございます。
2016年ですね、このブログ自体を始めたのが社会人になりたてか、在学時だったはずなので遠い昔すぎて覚えて無いです。
当時はレッドストーンのブログとして始めたのですが、プレイも全然しなくなったのでそれ関連の記事も全部消してしまいましたね。
当時お付き合いのあった方と今でも少し繋がりがあるのが凄く不思議です。

最近はシナリオライター的な事もしておりまして、ありがたいことにお仕事が少しずつ貰えています。
本年もいろいろな事にチャレンジして行きたいと思っていますので、見かけたらよろしくお願いします。

あとお仕事も募集しています<(_ _)>

ツイッターなどやっておりますので、何かありましたら何かアクションくだされば、と思います。
ではそんな感じで
トラックバック(0)  コメント(0)
プロフィール

えるむ

Author:えるむ
おつかれさまです。一杯いかが?
水ですけど……

水って美味しいですよね。
白いご飯と豆腐も好きです。
モチはあんまり得意じゃありません。

フリーのシナリオライター稼業やってます。
お仕事募集中です。
ジャンルは問いませぬ。
御用の際は下記アドレスまでお願いします。
emuromi3★yahoo.co.jp

ついったー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
過去ログ
リンク