FC2ブログ
 わかりますん。 自由に好き勝手な感じで行きたいし生きたい 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/11/03 22:47 【未分類
ブログを放置しすぎましたね……もう11月になっちゃいました。

前回の更新が6月とのことでその間にありがたいことに8つも作品が発売されておりました。
最近ですと……

雨露ノ巫女/はーべすと(R-18)
雨露ノ巫女

Everything About You #02 そのときのキミも好き/サークル橘(R-18)
Everything About You #02 そのときのキミも好き

この二作品が比較的新しいものになります。
※どちらもR-18の音声作品ですので18歳未満の方は注意願います

雨露ノ巫女に関しては雨を降らせる能力を持った女の子との出会いから話が始まります。

CVはみもりあいのさんです。
儚い雰囲気のヒロインが迷子の聞き手と出会い、話をしていくうちに惹かれていくお話 ですね。
詳しくはネタバレになってしまうので書けないのですが、とにかく雨の表現がすごいです。
バイノーラルの作品ですので、没入感も素晴らしい。
音のある静寂というんでしょうか、雨の中でのヒロインとのやり取りや、
自分のそばでヒロインが話している感覚も味わえると思います。

二人がどうなるか、というのもちゃんと最後まで描かれていますので、興味を持たれた方はぜひともー


次はEverything About You #02ですね。
こちらは#2ということで前作との話の繋がりがあります。
ただ、前作を聞いてなくても楽しめる内容になっているかと思いますよ。

CVは一之瀬りとさんです。
このシリーズに関していうととにかくヒロインが可愛い。
アラサーで子持ち、もちろん人妻のはずなのに、女の子として可愛い人です。
未亡人なので不倫とかドロドロした展開はなく、さっぱりとした……というか終始イチャイチャしてます笑
今回は娘ちゃんも少し出てきてます。
隣の部屋で娘ちゃんが休んでいるのに人妻と……って感じの展開です。

大人の女の人の魅力と甘えてくれる可愛さを併せ持つヒロインの魅力にどっぷり浸かって欲しいですねー。


はい、こんな感じでしょうか。
久々の更新なのに宣伝しかできてませんね……。
もう少し更新頻度を上げたい感じです。

今度はシナリオの依頼を受けた際の流れ的な物でも上げようかしら。
トラックバック(0)  コメント(0)
プロフィール

えるむ

Author:えるむ
おつかれさまです。一杯いかが?
水ですけど……

水って美味しいですよね。
白いご飯と豆腐も好きです。
モチはあんまり得意じゃありません。

フリーのシナリオライター稼業やってます。
お仕事募集中です。
ジャンルは問いませぬ。
御用の際は下記アドレスまでお願いします。
emuromi3★yahoo.co.jp

ついったー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
過去ログ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。