わかりますん。 自由に好き勝手な感じで行きたいし生きたい 
2017/03/29 00:42 【未分類
3月も終わりに差し掛かりました。
今年がもう四分の一終わったと思うと割と恐怖です。

さて、一月は割とまったりできたのですが、二月~三月とありがたいことに割と忙しい日々を過ごせています。
確定申告の時期だったので少し辛かったりとか、事前のすり合わせが上手くいっていなかったため、
リテイクを重ねて重ねて……という日々を送っていました。

最終的には満足していただけたようなので結果オーライかな?

この経験を元により良いものに昇華できればいいなと思います。
自分でも気づいたのですが、こういう悩みどころが生まれて解決すると、
シナリオの書き方にちょっと変化が生まれたりしてるみたいです。

私の関連作品を追ってる人っているのかな? いたらうれしい(笑)

そんな感じで今年も少しずつ頑張っていきたいと思います。
来年度もよろしくお願いしいますね。
スポンサーサイト
トラックバック(0)  コメント(0)
 ≪ 作業的な話 ≪ BACK ≪   ≫ NEXT ≫ あけましておめでとうございます ≫ 

管理者にだけ表示を許可する
≫≫ http://nalanaxa.blog41.fc2.com/tb.php/95-f35b978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

えるむ

Author:えるむ
おつかれさまです。一杯いかが?
水ですけど……

水って美味しいですよね。
白いご飯と豆腐も好きです。
モチはあんまり得意じゃありません。

フリーのシナリオライター稼業やってます。
お仕事募集中です。
ジャンルは問いませぬ。
御用の際は下記アドレスまでお願いします。
emuromi3★yahoo.co.jp

ついったー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
過去ログ
リンク